So-net無料ブログ作成

30代後半・・肌の衰えが気になってきたので、これやってみようかなー [仕事]

30代後半に差し掛かり、何となく肌の衰えが気になり始めました。
男ですけどね(^_^;)

20代のころは、気にもしなかったのですが
鏡を見て肌を見ていると、もっとプリプリしてツヤのある肌がいいなー
と思ってしましました。

知り合いの人で、アンプルールのエマルジョンゲルを使っている人がいるんですけどね。
肌に馴染んで、使ってみてびっくりした!と言って、
男でも使ってみるといいですよ~と勧められました。

そっかーと思いつつ。
ちょっと頼んでみようかなーと思っています。



タグ: 肌の衰え
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。