So-net無料ブログ作成
検索選択

咳がとまらない。でも、マッサージの「てもみん」に行ってみた [仕事]

咳がとまりません(+_+)
かれこれ2週間くらい続いています。
咳と痰ですね。

痰があるから咳がでるのかな。

さいきん、暖かくなったり、寒くなったりと
気温の変化もあるし、春仕様の洋服だと寒かったり・・・

こんな感じで治りかけの風邪もなかなか治りません。

今日は、気温がぐーーんと上昇し20℃オーバー
朝は、小雨だったけど晴れちゃいました。

肩こりもひどいしー

先日、「てもみん」にはじめて行ってきました!

10分で1000円コースですね。

女性スタッフに揉んでもらったのですが
実に力強かったです(^_^;)

んで、痛い!

冷汗でましたよ!


だから、優しく揉んでください・・・と言うと
とりあえず力を抜いてくれたものの・・・
まだ少し痛かったです。

まー人によってだろうけど
力強い方が好きな人もいるのでしょうね。

てもみんは、短時間で手軽にできるマッサージなので
肩、背中、首が凝っているひとにはイイですね。

10分で1000円だし。
もちろん、勧誘なんてありませんから
ご心配なくです!

痛かったけど
揉んでもらったあとは、すっきりした感じでしたよ♪

また、今度行こうかなー




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。