So-net無料ブログ作成
検索選択
自動車保険 ブログトップ

古くなった車の買い取り [自動車保険]

車はある程度乗れば古くなるものですが
古くなりすぎた車や走行距離が長いものになるとどうなるのかな?
やっぱり、査定しても買い取ってくれるのは難しいのでしょうね。

でも、以前古くなった車検切れの車を買い取ってくれる会社があって
そこにお願いしたところ、数万円ですが無事、売ることができました。

不要になったあなたの愛車を高価買取します。


何やら車の部品を有効利用するらしいから
買い取ってくれるそうです。

古くなった車の売却に悩んでいる方がいれば
ぜひ一度ご覧ください。

とても対応がよく、メールで査定額を教えてくれるので
煩わしい電話とか現車確認とか無いのでお勧めですよ。


タグ: 買取 廃車
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

そろそろガソリン代も200円ですか [自動車保険]

ガソリン代がレギュラーガソリンが180円となり、気軽に満タンお願いします!とは
言えなくなりました。

で、最近は5000円分ガソリンを入れてください。と店員さんにお願いしてます。

確かに入る量は少なくなりますが、金額が5000円と決まっているので
少し気が楽になります(笑)

私が乗っている車は、セレナで燃費は結構いいのですが
いくら燃費がよくても、ここまでガソリン代が高いと週末のロングドライブ
あまり出来なくなりそうです。

原油価格も、まだまだ上昇するであろうし、ガソリンも200円にいくかも?と予想されていましたが
秋ごろには200円だと思います。

今年一杯は原油も下がる見込みがないそうなんで、相当ガソリンも高くなるのかな。
これからは、燃費の良い車の時代になりそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20080701-00000064-jij-bus_all



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車の買い替えは急ぐべし [自動車保険]

車の買い替えを検討中の人は、いそいだほうがいいかもしれません。
どうやら、車の原材料の価格高騰により、車体価格も上昇するとか
2、3日前のニュースで見ました。

わたしも車の買い替えを検討しているのですが・・急がなくては。。
でも、その点中古車はどうなんでしょうか?

これから発売される新車は、価格が上昇する予定らしい?ですが
中古車は据え置きかな?

最近、新古車って結構多いから中古車市場もいいかもしれません。

しかし、来月からまたガソリンが上がるし~

これからは、燃費がいい車がいいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

売れない車を廃車にするとき [自動車保険]

新車中古車など新たに購入するとき、以前のっていた車を売るのですが
あまりにも古かったり、走行距離が長いとお金になりません。
なので、廃車するときにお金がかかってしまいます。

でも、廃車しないでリサイクルしてくれる業者に頼めば、廃車料金どころか
逆にお金をもらえるらしいです。

金額をきめる基準は、車からどれだけリサイクルできる部品がとれるかだそうです。

なので、車検切れの車や動かなくなった車でも全く問題ありません。

それに、長年乗っていた愛車の場合、廃車だとあまりにも悲しすぎます。


リサイクル業者だとパーツが次の車へと受け継がれていくそうです。

詳しくはこちら→
http://www.haisya110.com/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

自動車保険を見直す [自動車保険]

自動車保険は一年に一回見直す時期があります。

更新するか?継続するか?選択しなければなりません。

大多数の人が現状の保険に満足しているため、なかなか比較検討しないのが

現状です。特に無事故で自動車保険を殆ど使ったことのない人は

継続型が多いそうです。

意外と他の見積り請求すると安くなることが多々あります。

でも、1社では駄目です。数社に同時申し込みできるところでないと

解りません。自動車保険の更新時期が近い人は、この機会にどうぞ!

15社見積り可能!自動車保険の書

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

企業が従業員に保険 [自動車保険]

企業が、従業員に断り無く生命保険をかけている例がある。企業側の主張としては、労働力の欠如で生じる業務上の損害を埋め合わせる為、また、欠員を補充する費用を獲得するため、としているが、従業員の生命をもって利潤を得る行為であると非難する声もある。一方で、保険会社側も、保険金支払いに際しては経緯や死因等を充分に調査せず、安易に死亡保険金支払いに応じていたことも判明している。

遺族にとっては、与り知らぬところで金のやりとりが行われること、また、死亡診断書などが勝手に取り扱われることについて強い憤りを感じる事が多い。また、言うなれば赤の他人に保険をかける行為を容認することは、保険金目当ての殺人行為を助長するという声もある。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

自動車保険



共通テーマ:自動車

アクサダイレクトが今お得 [自動車保険]

自動車保険のアクサダイレクトが今お得です。

ネットで最大4500円もの割引があるみたいです。

自動車保険の更新が近い人は検討してみてください。

 

アクサダイレクト



共通テーマ:仕事

車両保険 [自動車保険]

自身の車両の損害(事故のほかにも、車両の盗難や、風水害など、地震や津波、噴火以外の自然災害による損害も含む)への補填。自損事故に限らず、相手のある事故の場合でも責任割合により自車の損害を全額相手から支払ってもらえるとは限らないため、車両保険を利用する場合がある。免責金額をつけて契約する場合が多い(保険会社によってはゼロとして契約することもできるが、保険料は高くなる)。
非常に一部の保険では、地震や津波、噴火などの大規模自然災害による損害も補償範囲となる場合がある(追加保険料の支払いが必要)。
相手確認条件付車対車衝突限定の車両保険(「車対車+A」)は保険料が安いが、相手に当て逃げされた場合や自損事故の場合には保険金は支払われないので注意が必要である。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

親身な自動車保険会社



共通テーマ:自動車
自動車保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。