So-net無料ブログ作成
検索選択

会社の結婚できない人たち [結婚]

会社で結婚したいけど、出会いがないから結婚できない男を何人か知っていますが

ここだけの話、彼らってちょっとキモイ感じです!!



やっぱり、結婚に限らず、外見ってとても大事。

不潔だったり、服のセンスが悪かったり、性格が変だったり・・・と、まーいろいろありますよね。

こういう人だと、私が女だったら絶対イヤです。そう思いませんか??





仮に女性だったらと考えると、、収入多くて、背が高くて、優しくて、・・・・っていろいろ求めちゃうのもわかります。

彼らはこういった点から、大きく外れている可能性がたかいので、仕事同様に努力をしないと

結婚できないと思います。。。。お見合いするとか、女性の友達を作るとか、パーティーに参加するとか、

サークルに参加してみるとか、ちょっとしたイベントに参加してみるとか、いろいろあるのにね。


結婚したい人や出会いがほしい人は、いつもと同じ生活パターンでは見つかりません。

何か新しいことに取り組むとが大切です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚しないのか・・結婚できないのか? [結婚]

私の勤めている会社は独身男性が非常に多いです職場なのですが

結婚しないのか?それとも結婚できないのか?非常に疑問に思っています。

 

まぁ、いらぬお世話かもしれませんが、なぜか気になるんですね~

結婚できないのであれば、結婚できるように努力すればいいだけですから。

いい人が身の回りにいなければ、コンパでもお見合い結婚相談所などいろいろあります。

でも、年齢があがってくると色々考えるらしいから・・・・・難しいのかな?

 

で、結婚したくない人。

こういいた考えの人に一度質問したことがあります。

なんで結婚しないの~?ってね。

 

すると、”結婚すると面倒だから”っていっていました。

自分のことだけで精一杯らしいです。

 

まー確かに結婚には面倒なことは沢山ありますが、それ以上に楽しいことが

沢山あるのですけどね・・・・

少子化って、こういった考えの人たちが増えてきているからでしょうね。

でも、ときどき私も独身時代に戻りたいと思うことが多々あります・・・

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚式の日取りについて [結婚]

結婚シーズンでしかも土日や祝日ともなると、どこの式場も予約で一杯です。

とくにいわゆる「ジューンブライド」の人気は高く、六月の挙式が増えています。 
 
結婚式の日取り で、六月の次に人気の月は11月だそうですが、

気候が良いのが理由でしょう。

 

六月大安吉日とよく言いますが、結婚式場でも一番先に

予約がいっぱいになる日ですので、

大安にこだわる場合は早めに予約したほうがいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お見合い結婚の昔と今の違い [結婚]

お見合いについての考え方や形式は、昔と今とでは変わってきています。
最近ではもっと軽い感覚でお見合いパーティーや結婚相談所を利用する人も増え出会いの場としては、こういったサービスを利用することで機会が増えています。
 
一概には言えませんが、うまくいかない人は、相手のマイナス面ばかり見てしまう人や、あまりのも理想が高すぎる人などは、結婚が決まらない人の特徴だそうです。



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。